
-----,--

■■タグ■■

まるソーキャラシリーズ・山崎パン・グラタンコロッケパンreview~またこいつ(笑)それ以外はいうことなしの、炭水化物の塊といえるパン

11-10,2015

よう、まるソーのキャラって、もはや節操ないよな(笑)

MEGA NG MANだ。今回も、ソーセージ以外に侵出してたぜ。
20151108a.jpg
山崎パン・グラタンコロッケパン』でGO(屮゜Д゜)屮




 

それではいつものように適当に見ていくぜ。
20151108b.jpg
スペックは、カロリー385kcal/蛋白質8.2g/脂質17.3gだ。
グラタンコロッケってこともあり、それ以外は炭水化物、つまりデブの元だ(・з・)


そして最大の特徴は、まるソーキャラ!
20151108c.jpg
今回はコロッケになってしまい、もはやソーセージ関係ない( ゚Д゚)、
次はケーキやフルーツになるのも待ってるぜ(笑)


まあ、あとは・・・
20151108d.jpg
ただコロッケ二個乗ってるだけだし・・・




中身もホワイトソースで炭水化物ばかりってとこだけいっときゃOKか。
20151108e.jpg


まるソーキャラ好きな方は、食ってみてもよいかもしれないぞ(・∀・)


またお前か度
★★★★★∞ (infinity)★★★★★
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
ヤマザキパンまるごとソーセージ・キャラクターシリーズ

COMMENT

最近更新がないので、心配です。
2015/12/09(水) 00:36:40 |URL|あけち #- [EDIT]
げんきですー♪
最近ちょっと多忙になって、このぶろぐに手をつけられていません。ごめんなさい(´・ω・`)
2015/12/09(水) 13:40:46 |URL|管理者 MEGA NG MAN #- [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/10(木) 00:47:57 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/07(日) 09:37:50 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


