
-----,--

■■タグ■■

おやつ・やおきん&リスカ・うまい棒チキンカレーreview~シリーズの欠点を克服したネ申のうまい棒(笑)特有のしょっぱさをまろやかに仕上げるフレイバー粉が絶品

11-10,2015

よう、うまい棒ってきっと国民の八割がくったことあるよな。

MEGA NG MANだ。今回は、おすすめうまい棒紹介するぜ。
20151107a.jpg
やおきん&リスカ・うまい棒チキンカレー』でGO(屮゜Д゜)屮


 

それではいつものように適当に見ていくぜ。メーカーはご存じ、やおきん&リスカだな。
20151107b.jpg
なんかカロリーは書いてないが、原材料にクリーミングパウダーってのがある。
なんか期待だぞ(・∀・)


また、原材料のコーンには遺伝子組み替えタイプは使ってないらしい。
20151107c.jpg
モンサント涙目だなm9(^Д^)


さて食ってみるか。うまい棒は、サラミ味やめんたい味をはじめとして、
基本的にしょっぱめの味付けが多いが( ゚Д゚)
20151107d.jpg
カレー粉が少しまろやかになった感じの粉は、いままでのうまい棒にはない絶品さだ!m9(`・ω・´)



昔食ってたけど最近は、という方にもおすすめだ。


マイル度
★★★★★★☆☆☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
うまい棒

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


