
-----,--

■■タグ■■

惣菜パン・山崎パン・ハムカツたまごパンreview~意識低そうな具の組みあわせがそそる(笑)ビッグカツを思わせるカツにソースべっとり&たまごで、量のわりにはジャンク感ある品

11-03,2015

よう、山パンって、ネタみたいなパンもラインナップ豊富だよな。

MEGA NG MANだ。今回は、そのなかでも量のわりに意識低そうなパン紹介するぜ。
20151102a.jpg
山崎パン・ハムカツたまごパン』でGO(屮゜Д゜)屮



 


それではいつものように適当に見ていくぜ。
20151102b.jpg
スペックは、カロリー295kcal/蛋白質7.2g/脂質15.2gだ。
大きさのわりには具のせいか油っこいので、ジャンク感は高い(・з・)



全体像だ。パニーニみたいな形状だが、パンは普通のコッペパンと同じようなパンだ。
20151102c.jpg
また、すでにカツが大きくはみ出ている( ゚Д゚)


そのカツは中身はハムなんで薄く、ビッグカツを思わせる形状になっている。
20151102d.jpg
それにべっとりソースとたまごという組み合わせは、なかなか濃いので小さいけど食いごたえあるぞ!m9(`・ω・´)


意識低さ
★★★★★★★★★☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
ヤマザキパン

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


