
-----,--

■■タグ■■

パスタソース・coop(生協)・かにトマトクリームreview~生ではやや生臭いが、濃さは100円程度としてはなかなかのレベル!ハーブやクリーム足しでイケるぞ

10-26,2015


よう、生協のPBも微妙だが、たまにヒットがあるよな(笑)

MEGA NG MANだ。今回は、その中から、なかなかこだわり感じるパスタソース紹介するぜ。
20151023a.jpg
パスタソース・coop(生協)・かにトマトクリーム』でGO(屮゜Д゜)屮


 

それではいつものように適当に見ていくぜ。
生協で値段はだいたい100円近くで買った。
20151023b.jpg
スペックは、カロリー75kcal/蛋白質2.6g/脂質3.6gだ。
また、メーカーはハチ食品だ。
ローソンストア100やダイソーで売ってるパスタソース作ってるメーカーやな(・∀・)



普通は湯銭してかけるが、めんどくさいのでそのままぶっかけて混ぜ、レンジでチンした(・з・)
20151023c.jpg
生の状態だとかに香りが強くでてキツいが( ゚Д゚)、、加熱すると気にならなくなったな。


なお、サラダは適当に買ってきたカップサラダだ。カップだとうまく食えないから皿に開けたぞ。


さてパスタ食うか。
100円程度と、さらに味が薄い(笑)ハチ食品ってことだが、そうは思えない濃さだ
20151023d.jpg
かには細いフレーク状態のものが少し入っていて、
固形は少ないが風味はしっかり出てるぞ!щ(゚Д゚щ)

風味が気になるときは(今回はパセリつかったけど)、ハーブで整えれば結構イケそうだぞ。


ハチっぽくない度
★★★★★★★☆☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


