
-----,--

■■タグ■■

惣菜パン・山崎パン・大きなコロッケパンreview~コロッケがデカいだけという、意識低さを極めしパン(笑)ただ、1個で十分なボリュームは捨てがたい品

10-26,2015

よう、うまいパンもよいけど、たまには1個でサクッと済ませたいよな

MEGA NG MANだ。今回は、そんなとき向けな意識低いパン紹介するぜ。
20151022a.jpg
山崎パン・大きなコロッケパン』でGO(屮゜Д゜)屮


 



それではいつものように適当に見ていくぜ。
20151022b.jpg
スペックは555kcal/蛋白質12.4g/脂質26.6gと、他の惣菜パンを寄せ付けない数値だ( ゚Д゚)
1個で十分な、数少ないパンだぞ。


また、なかなかデカイので横に比較ようのたばこをおいてみた。
20151022c.jpg
こんくらいでかければ十分だろ(・з・)
上には申し訳程度にマヨネーズがついているぞ。



パン生地は薄くて、中の具はほぼコロッケだ。
20151022d.jpg
パンと言うより、ソース&マヨネーズのコロッケそのもの食ってる気分になるな(・∀・)


意識低い度
★★★★★∞ (infinity)★★★★★
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
ヤマザキパン

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


