
-----,--

■■タグ■■

弁当・若菜(SEIYU)・鶏めしreview~形状的には釜飯っぽい感じを楽しめ、焼鳥、たまご、そぼろと鶏尽くしな品。だがボリュームは期待するな(笑)

10-22,2015

よう秋だと釜で炊いた炊き込みごはんみてーなの食うよな。

MEGA NG MANだ。今回は、そういう気分を味わえそうな弁当紹介するぜ。
20151020a.jpg
若菜(SEIYU)・鶏めし』でGO(屮゜Д゜)屮




 




それではいつものように適当に見ていくぜ。
20151020b.jpg
スペックは571kcal/蛋白質23.4g/脂質12.4gである
ボリューム的には微妙だが、蛋白質を接種したい時には向いている(・∀・)
マッチョを目指して、筋トレのあと食おう(笑)


全体像だぜ。
20151020c.jpg
味のついた炊き込みみたいな米に、金糸卵やゆで卵、
焼鳥やそぼろに紅しょうがと、まさに鶏尽くしなメニューだ!m9(`・ω・´)


黄身は完全に固まった状態というのはやや惜しいところだ(・з・)


肉部分だ。そぼろは普通だが、
20151020d.jpg
この、炭焼きみたいな風味の焼き鳥はよかったぞ!щ(゚Д゚щ)
ちょっとすき家の焼き鳥丼っぽい味だったけどな(笑)


業務用焼き鳥ってあるんでしょ?度
★★★★★★☆☆☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
西友弁当

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


