
-----,--

■■タグ■■

惣菜パン・フジパン・バジルポテトチーズreview~具のパンチ力は弱いものの、千切りのイモ食感やバジル風味が楽しめるぞ!雰囲気もなかなか良いな!

10-19,2015


よう、フジパンってたまに、洒落たところ狙ってくるよな


MEGA NG MANだ。今回は、その洒落たライトめ惣菜パン食ってみるぜ
20151017a.jpg
フジパン・バジルポテトチーズ』でGO(屮゜Д゜)屮




 


それではいつものように適当に見ていくぜ。
20151017b.jpg
やや写真がボケて見にくいが、カロリー214kcal/蛋白質6.3g/脂質8.3gというスペックだ
つまりおやつ用だ(・з・)(笑)



袋開けてみたぜ。
20151017c.jpg
焼けたチーズの香りは非常に香ばしいが、蓮コラみたいなぶつぶつ外観は、人によってはやや苦手だろう
もちろん、俺もダメだ( ゚Д゚)、


中の具は肉とか無いから地味だが、ポイントはあるぞ!
20151017d.jpg
千切りのイモがかなり入ってるな!
これはチーズとかと合わさると結構ウマいぞ!щ(゚Д゚щ)



オシャレ度
★★★★★★★★☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
フジパン

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


