
-----,--

■■タグ■■

発泡酒/新ジャンル・サントリー・パンプキンスペシャルreview~ほろ苦な、いつものあの風味に、甘く濃厚なかぼちゃフレーバーが鼻に抜けてくる地雷酒(笑)、だが何故かてを出してしまうのが不思議!

10-17,2015

よう、2010年代って、色んな方がハロウィンを日本に定着させようとしているよな

MEGA NG MANだ。今回は、あからさまなハロウィン便乗の酒買ってみたぜ
20151016a.jpg
サントリー・パンプキンスペシャル』でGO(屮゜Д゜)屮




 



それではいつものように適当に見ていくぜ。
缶デザは、まさにハロウィン便乗といえる、それっぽいデザだ(・∀・)
20151016b.jpg
それだけでなく、『ビアテイスト発泡酒にかぼちゃ風味をぶちこむ』というとんでもない暴挙に出てる。
よって地雷認定だ(・з・)


また、スペックは
20151016c.jpg
45kcal/100ml、アルコール度数5.5%だ。



さて飲んでみるか。
口に含んだ段階では、やや軽めのこの手の製品って感じだが、のど越しがヤバい( ゚Д゚)、
20151016d.jpg
喉を通った段階で、かぼちゃの甘い風味が思いっきり鼻に抜けてくるのだ。

ペプシのあずきコーラみたいな、違うベクトルの甘みをぶつけたヤバさが楽しめるぞ!m9(`・ω・´)


地雷度
★★★★★★★★☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
地雷

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


