
-----,--

■■タグ■■

惣菜パン・フジパン・ボロニアマヨコーンreview~バルっぽいオシャレ感があるが、マヨコーンというのがジャンクにしてしまってる品、ちなみに肉は薄い(笑)

10-14,2015

よう、フジパンってたまに洒落たパン出してるよな

MEGA NG MANだ。今回は洒落たつもりが、ややジャンクになっちまったパン紹介するぜ。
20151015a.jpg
フジパン・ボロニアマヨコーン』でGO(屮゜Д゜)屮




 

それではいつものように適当に見ていくぜ。
20151015b.jpg
スペックは、カロリー291kcal/蛋白質7.6g/脂質11.6gだ。
メイン食事には足りないが( ゚Д゚)、おやつ用には十分だろう。


袋開けてみたところだぜ。
20151015c.jpg
形としては、シナモンロールみたいな、洒落た形だ。
てっぺんのマヨ&コーンが微妙に安っぽさを加えている点が、ジャンク野郎にはたまらん(・з・)(笑)



また、ロールの巻いてる部分を剥がすと、バルっぽいポイントである、ボロニアソーセージが出現する!m9(`・ω・´)
20151015d.jpg
かなりウマいのだが薄くて少ないのは、100えんちょいのパンだから、しょうがないところはあるな(・з・)


やるせなさ
★★★★★★☆☆☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
フジパン

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


