
-----,--

■■タグ■■

冷凍パスタ・日清・spa王プレミアム 鴨出し醤油review~鴨、鴨!щ(゚д゚щ)カモーンて感じの、炭焼き風味鴨肉が高級感添える品、和風ダシソースでさっぱりいただけるぞ!

10-13,2015

よう、spa王って、カップよりやっぱ冷凍だよな。

MEGA NG MANだ。今回は、肉が良い感じかつ、和風でさっぱりいただけるやつ紹介するぜ
20151014a.jpg
日清・spa王プレミアム 鴨出し醤油』でGO(屮゜Д゜)屮


 


それではいつものように適当に見ていくぜ。
スペックは、364kcal/蛋白質14.6g/脂質7.6gだ
20151014b.jpg
値段は、確かSEIYUで168えんくらいで買った。
学園祭やイベント帰りの学生が犇めくSEIYUでおっさんが一人でスパ王買ってるのは悲しげだが( ゚Д゚)、、著者も学生時代は浴衣エ○チやサンタコスエ○チなど、リア充生活を楽しんだので、特に若者に嫉妬する必要もねーな(笑)


さて、脱線したが、中身もみてみるぜ。
20151014c.jpg
刻み海苔はついているが、トレイは相変わらず無い(・з・)

これは『お気に入りのお皿で食え』という、メーカーからのメッセージだ(笑)
早速ニトリかIKEAにgoだ!m9(`・ω・´)


雑談してる間に温まったから食ってみるぜ。
20151014d.jpg
湯気で見にくいが、胡麻や海苔がアクセントになった和風ダシソースで、
結構幅広い層に受け入れられそうな印象はあるぞ(・∀・)


肉はパッケージの画像ほど立派な感じではないが、鴨肉が三枚だ。
20151014e.jpg
商品名サブタイトルにあるとおり、炭焼きの風味がイケてるな!щ(゚Д゚щ)



プレミアム感
★★★★★★☆☆☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
パスタ日清

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


