
-----,--

■■タグ■■

定食・松屋・豚と茄子の辛味噌炒め定食review~定番、いつものクドい系かと思いきや、野菜(なす)が多く、にんにくガッツリでもないので、わりとヘルシーな品

10-13,2015

よう、松屋がまたクドそうな定食出してたな。

MEGA NG MANだ。今回はもはやお約束のごとく食いに行ってみたぜ
20151013a.jpg
松屋・豚と茄子の辛味噌炒め定食』でGO(屮゜Д゜)屮



 



それではいつものように適当に松屋に向かう。
20151013b.jpg
これが今回食うメニューの店頭告知だ。デザインには特筆すべき点はない(笑)(・з・)
なお、590えん/1096kcal(飯大盛り時は152kcalプラス)・蛋白質26.9g・脂質52.6gというスペックだ。



さて、ソースでも飯食うから(笑)米大盛りにして、早速食うぜ。
20151013c.jpg
やや早い時間帯に行ったってこともあり、サラダの鮮度が高い。当たりである!(・∀・)


メインの、豚肉&茄子の辛味噌炒めを見ていくぜ。
スペックのとおり、かなり脂っこいが( ゚Д゚)、
20151013d.jpg
具は茄子が多めなので、そこまでヘヴィな味印象はないだろう。


肉は他の豚肉系定食で使われてるものっぽいな。
20151013e.jpg
甘辛い、濃いけど、にんにくとかがガッツリでないので、
見かけより食いやすさは高いと言える!щ(゚Д゚щ)


クドさ
★★★★★☆☆☆☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


関連記事
■■タグ■■
松屋

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


