
-----,--

■■タグ■■

パスタソースで調理・オーマイ・和パスタ好きのためのゆず醤油review~2袋160円くらいで、カフェで出るような、柑橘のきいた上品パスタが楽しめるぞ!桜えびは惜しまずぶっ掛けろ(笑)

10-12,2015

よう、ゆず胡椒やゆず醤油って、さっぱりさせつつもシブい風味狙うとき重宝するよな。


MEGA NG MANだ。今回は、コスト一食100円強で楽しめる上品和パスタを、市販パスタソースで作ってみたぜ。
20151012a.jpg
オーマイ・和パスタ好きのためのゆず醤油』でGO(屮゜Д゜)屮





 

それではいつものように適当に見ていくぜ。
20151012b.jpg
一食分のカロリーは、65kcalだ。
ソースだけあって油が多いが、この程度のカロリーは5分か10分ランニングで消費できるから問題ない(・з・)



レシートは捨ててしまったので詳細な価格は忘れたが、160えんくらいで2袋(&トッピングねぎ)入りだ。
20151012c.jpg
パスタ100gは、だいたい30~40えんだから、一食100えん強だ!コスパいいな!m9(`・ω・´)


さて調理してみたぜ。ゆでパスタに絡めるだけと、超簡単だ。
おかずは、生協で買ったきのことほうれん草おひたしだ。ヘルシーだろ(笑)
20151012d.jpg
袋に書いてあったとおり、桜えびを散らすと、風味と色合いがよくなるぞ(・∀・)



トッピングねぎは乾燥なのがやや残念だが、あるだけで高級感が違う!
20151012e.jpg
肝心のソースは、醤油パスタだとありきたりすぎるが、
ゆずの渋み&酸味で、かなりひねった特別感は楽しめるぞ!!щ(゚Д゚щ)



コスパ
★★★★★★★★★☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
パスタソースオーマイ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


