
-----,--

■■タグ■■

惣菜パン・フジパン・ちくわパンreview~チーズと魚肉練り製品の相性は、チータラ食ってる奴には説明不要(笑)しかもチーズはチェダーで高級感あるぞ!

10-11,2015

よう、チータラで初めて、チーズと魚肉練り製品の相性良さ知った人もきっと多いよな。

MEGA NG MANだ。今回は、それの上位互換とも言える惣菜パン紹介するぜ。
20151011a.jpg
フジパン・ちくわパン』でGO(屮゜Д゜)屮


 


それではいつものように適当に見ていくぜ。
20151011b.jpg
カロリーは205kcalで、蛋白質/脂肪比も、脂肪分がやけに高いということもない。
バランス取れてて、このぶろぐ的にはヘルシーだ(・з・)




袋開けてみたところだ。
20151011c.jpg
生地は、オーブンにぶちこむ前に卵を塗ったような光沢感があり、見映えはなかなか良いな。


切ってみたぜ
名前の通り、ちくわがまるごと一本と太っ腹だ!щ(゚Д゚щ)
20151011d.jpg
また、ちくわの穴にはチェダーチーズが『これでもか』と敷き詰められており
チータラを一気食いしたかのような満足感が得られる!m9(`・ω・´)


つまみ度
★★★★★★★★☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
フジパン

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


