
-----,--

■■タグ■■

チューハイ・ASAHI・ハイリキ フルーツパンチサワーreview~グレープをベースにしつつも色々混ざったカオスな味(笑)例えるなら、ファンタグレープとドクターペッパー混ぜた感じか

10-10,2015

よう、ハイリキって甘党向けでありながらもストロングでサックり酔えるのが魅力だよな。

MEGA NG MANだ。今回はそのシリーズから変な味が出てたから飲んでみたぜ。
20151009a.jpg
ASAHI・ハイリキ フルーツパンチサワー』でGO(屮゜Д゜)屮




 



それではいつものように適当に見ていくぜ。
20151009b.jpg
缶デザは光沢のある紫色系。りんごやブドウ、ミカンなどいろいろミックスをイメージしてるようだが、
果汁は0.1パーセントだ( ゚Д゚)、


なお、アルコールは8%で、飲んべえにもぴったりだぞ!


カロリーも見とくか。
20151009c.jpg
58kcal/100mlだ。



さて飲んでみるか。なんかすげー色だな、果汁が少ないわりには。
毒々しい感じの赤紫だ(・з・)、
20151009d.jpg
味はなかなかマニア向けだな。
グレープをベースにしつつも色々なフルーツ風味が混ざりあい、ドクターペッパー的な趣も感じさせる!m9(`・ω・´)

爽やかさ度
★★★★☆☆☆☆☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
ハイリキ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


