
-----,--

■■タグ■■

カップ焼きそば・日清・U.F.O. イカスミ焼そばreview~きたねー色(笑)&具が唐辛子だけというやっつけ・・・しかし、濃すぎる魚介の香りソースは捨てがたい!マニア向け!

10-09,2015

よう、いかすみ系の食品ってコクがあるけど、見た目はきたねーよな(笑)

MEGA NG MANだ。今回は、黒すぎる焼きそば紹介するぜ。
20151007a.jpg
日清・U.F.O. イカスミ焼そば』でGO(屮゜Д゜)屮


 

それではいつものように適当に見ていくぜ。
20151007b.jpg
ぶれてしまってスマン(謝)
カロリーは562kcalで、たん白質9g・脂質27.6g・炭水化物69.6gとロクな栄養価ではない(・з・)



小袋もみてみるか。ふりかけも無い上に・・・・
20151007c.jpg
おい、具が唐辛子だけとか、ナメてんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!



その上、食欲をそそらない驚きの黒さだ!<(゚ロ゚;)>
20151007d.jpg
しかし、アンチョビを加えた特濃イカスミソースは、
色とは裏腹にかなりの魚介の風味・海っぽさに満ちている!щ(゚Д゚щ)


それ系すきな方はぜひどうぞ。

黒さ
★★★★★★★★★★
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
日清焼そばU.F.O

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


