
-----,--

■■タグ■■

調理パスタソース・SEIYU・お肉の旨味たっぷりボロネーゼreview~中堅価格帯な(158えん)ソース、濃厚さではやや劣るが、肉が多く食いごたえがあり

10-07,2015

よう、SEIYUみなさまのお墨付きシリーズって、たまにアタリあるよな

MEGA NG MANだ。今回は、そのシリーズのパスタソース食ってみるぜ。
20151006a.jpg
SEIYU・お肉の旨味たっぷりボロネーゼ』でGO(屮゜Д゜)屮



 

それではいつものように適当に見ていくぜ。
20151006b.jpg
カロリーは186kcalだ。100gくらいのパスタで、だいたい500kcalくらいを接種できるな。

PB委託先はちょっとわからんかったのでご了承いただきたい(・з・)



なお、味が濃い薄いに関わらず、
20151006c.jpg
これは用意してある
粉チーズより大量にかけられるからな(・∀・)


食う前に調理だ。皿で混ぜるより・・・
20151006d.jpg
フライパンでにんにくオイルと一緒に混ぜてやった方がしっかり混ざるし冷めない!m9(`・ω・´)



よし、食ってみるか。
蒼の洞窟やオーマイプレミアムあたりと比べると薄さはあるものの( ゚Д゚)、
20151006e.jpg
チェーンカフェやサイゼリ程度の満足度は158円プラス100円のサラダで感じられ、コスパは良いな。


また、名前の通り
20151006f.jpg
挽き肉も多めだ、この価格帯ならあまり損はないと言えるぞ!щ(゚Д゚щ)


肉肉しさ
★★★★★★★★☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
パスタ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


