
-----,--

■■タグ■■

おやつ詰め合わせ・やおきん・ビックリスモールパックreview~うまい棒が目玉という微妙さ(笑)だが、駄菓子屋通ってた年代には楽しめそうな、おっホイラインナップ

10-05,2015

よう、20代後半~40代くらいだと、こどもの時駄菓子屋通ってた人も多いよな。

MEGA NG MANだ。今回は、そーいう気分を思い出させそうなおやつセット紹介するぜ。
20151005a.jpg
やおきん・ビックリスモールパック』でGO(屮゜Д゜)屮




 


それではいつものように適当に見ていくぜ。
20151005b.jpg
メーカーは、うまい棒などで有名なやおきんだ。
カロリーはそれぞれ調査するのが大変なんで割愛するが許してくれ( ゚Д゚)、



全部で、お菓子は9種入ってるな。
20151005c.jpg
DAISOで100えんで購入したが、大体1個11えんと考えよう。
普通に駄菓子屋で買ってもこんな値段だろな。



このセットの主役ともいえるお菓子は、やおきんのフラッグシップ製品うまい棒だ(笑)
20151005d.jpg
サラミ・コンポタは結構人気の味だから良いがな!m9(`・ω・´)


そのほか、たべっこラムネやこんぺい糖、グミや、しけった餅太郎も入っていた。
20151005e.jpg
うまい棒キャンディ、飴なのに焼きもろこし味って・・・(・з・)


まあ値段なりに、微妙なセットと思ってたが、一筋の光明が!
20151005f.jpg
マルカワオレンジガム、これ久々みたぞ!щ(゚Д゚щ)



思い出補正度
★★★★★★★★☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


