スポンサーサイト

-----,--

■■タグ■■

ラーメン・幸楽苑・鶏白湯ラーメンreview~まろやかで鶏だしを効かせつつ、ゆずが刺激感をあたえる、具も多いキラーメニュー、と思いきや薬品みたいな風味の鶏肉には気を付けろ(笑)

10-05,2015

よう、幸楽苑って激安中華そばなくなったよな


MEGA NG MANだ。ぶっちゃけ限定メニューしか今まで食ってないから、今回もその調子で紹介するぜ
20151004a.jpg
幸楽苑・鶏白湯ラーメン』でGO(屮゜Д゜)屮



 


それではいつものように適当に幸楽苑に向かう
20151004b.jpg
しばらく他のチェーンやカップラ、弁当などをチェックしてたから久々だ(・∀・)



今回はこれを狙う。
20151004c.jpg
鶏白湯ラーメン(税込み637えん)だ
幸楽苑としてはプレミアムな価格帯のメニューであるが(・з・)、
大盛り無料オプションがつけられる期間なんで、それをつけることにする。


まずは、かなり腹が減ってたから・・・
20151004d.jpg
いつものチャー飯だ。
タレはなかなか濃いが、肉が少ないので、ご飯の量に対するバランスは悪くない。



お目当ての鶏白湯ラーメン
20151004e.jpg
温玉が二個に、あおさやネギ、青菜といった野菜、鶏肉、ゆず皮と、
この手のチェーン店系のラーメンとしては、バリエーションに富んだ具が特長だ!m9(`・ω・´)




麺はいつもの幸楽苑多加水麺で、大盛りにするとボリュームがありまくって、
どんぶりも食ったあとだときつかった( ゚Д゚)、(笑)
20151004f.jpg
スープは、スープパスタのようにクリーミーでまろやかな鶏ダシスープ。
ゆずが効いてあるので、飽きずに飲めるぞ!



と、ここまではパーフェクトっぽかったが、地雷を仕込むところはさすが幸楽苑
20151004g.jpg
この鶏肉、柔らかくて肉質良いんだが、味付けがなんか薬品みたいな風味するぞ!<(゚ロ゚;)>



まあ上記の肉以外は、かなり高いクオリティなので、検討しても良いかもだぞ


まろやか度
★★★★★★★★☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
■■タグ■■
幸楽苑

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


