
-----,--

■■タグ■■

まるソーキャラシリーズ・山崎パン・チキン南蛮風パンreview~またこいつ(笑)ナゲットは前のものと同じだが、甘酸っぱい南蛮ソースはほんの少し変化を感じさせる品

10-02,2015

よう、まるソーのキャラって定着してんのかな。

MEGA NG MANだ。今回は、そんな疑問を巻き起こす、続編みたいなパン紹介するぜ
20151001a.jpg
山崎パン・チキン南蛮風パン』でGO(屮゜Д゜)屮


 

それではいつものように適当に見ていくぜ。
20151001b.jpg
もはやお馴染みになった感じがある、このキャラ&フォントだ。pixivやニコニコ動画のネタなどにどんどん利用することにより、公式が動く可能性は僅かにある(笑)


なお・・・
http://over30junkfood.blog.fc2.com/blog-entry-506.html
絵が前回とほとんど同じなんで見てみてくれ( ゚Д゚)、



カロリー表示も見とくぜ。
20151001c.jpg
ブレてやや見にくいが、337kcalだ。
まるソーより100kcal程度低く、非常にヘルシーだ(相対評価)



さて食ってみるか。
ぶっちゃけ、具のチキンは、以前リリースされていたチキンハニーマスタードパンのナゲットと一緒だ
つまり、スーパーの特売チキンナゲットと同レベル(・з・)
20151001d.jpg
とはいえ、甘酢系のあんかけ南蛮タレのようなソースに、
マヨでまろやかさを足したような味は、パンとしては新しい気がする!
щ(゚Д゚щ)


またお前か度
★★★★★★★★★★
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
ヤマザキパンまるごとソーセージ・キャラクターシリーズ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


