
-----,--

■■タグ■■

弁当二個食いプレイ・生協(coop)・稲庭風うどん はらこご飯セット&マヨたこ焼きreview~たこ焼きがわりとデカく食いごたえがあった!&うどん系は時間たってるとヤバイが、まあok

09-30,2015

よう、税金払ったら小遣いが一気になくなったぜ(笑)


MEGA NG MANだ。今回は、そんな時の強い味方、半額弁当ハント&二個食いプレイを行ったぜ
20150927a.jpg
生協(coop)・稲庭風うどん はらこご飯セット&マヨたこ焼き』でGO(屮゜Д゜)屮


 

それではいつものように適当に見ていくぜ。両方、生協で半額をゲットしてきた(合わせて380えん)。
20150927b.jpg
うどん&はらこご飯セットにはカロリーが記載してあった(668kcal)が、たこ焼きには書いてなかった。

まぁ、マヨが数値を跳ね上げるんで、500kcalはあるかと推測される( ゚Д゚)、
合わせて1200kcal程度なら、安い買い物だ。


まずは、マヨたこ焼きを食うか。
二個食いプレイのサブだから、小さくて良いかなと思ったが・・・
20150927c.jpg
結構でけぇのなщ(゚Д゚щ)
銀だこのやつよりでけぇぞ。生地が時間経過でしなってるのはご愛嬌だ(・з・)


メイン飯は、うどん&はらこご飯セットだ。
20150927d.jpg
炊き込みに見えるが、味は薄い( ゚Д゚)、
はらこ&鮭切り身の塩でちょうど良いという印象だ




うどんは揚げ玉がしなってたが、まあ悪くない。
秋田の稲庭風らしいのだが、食ったことないからわからん<(゚ロ゚;)>
20150927e.jpg
ご飯を温める時は、うどんトレイをハサミで切り落としておくのもアリだぞ(冷やもりにしたい場合)



家計に優しかった度
★★★★★★★★★☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
生協弁当2個食いプレイ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


