
-----,--

■■タグ■■

惣菜パン・ファミマ・こだわりパン工房 大きいウィンナーreview~まるソー系(笑)だが、値段は同じくらいなのに粗びきのデカめウィンナーを搭載した、フジパンの底力を感じさせる品

09-30,2015

よう、まるソーってうまいけど、ソーセージのボリューム感が微妙だよな

MEGA NG MANだ。今回は、そういう課題を克服したパンを見つけたから食ってみたぜ。
20150926a.jpg
ファミマ・こだわりパン工房 大きいウィンナー』でGO(屮゜Д゜)屮




 


それではいつものように適当に見ていくぜ。
20150926b.jpg
カロリーは373kcalだ。また、メーカーはフジパンだぜ(・∀・)
最近、流通小売系が自社ブランドで出して、製造は委託みたいなの多いよな(笑)



さて食うか。
基本的にはまるソーと同系統のソーセージパンなのだが、サイズが段違いだ!m9(`・ω・´)
20150926c.jpg
味付けは、マスタードマヨ&ケチャップだ。



ウィンナーはこのように太めで粗びき風だが、肉質はそんなに高級でもねーな(・з・)
20150926d.jpg
しかし、一個でもボリュームがあるから足りたぜщ(゚Д゚щ)


まるソーも、うかうかしてらんねぇな(笑)


おっきい♡度
★★★★★★★★☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
ファミリーマートフジパン

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


