
-----,--

■■タグ■■

炒飯・味の素・焦がしにんにくのマー油と葱油が香る、ザ・チャーハンreview~タイトル長すぎ(笑)そして、398円と高かったが、600gのボリュームは食ってるだけで疲れるほど!

09-27,2015

よう、マー油ってのが、一部の食品会社の間でトレンドの兆しを見せてるな


MEGA NG MANだ。今回は、それを効果的に使いつつも多いというチャーハン食ってみるぜ。
20150925a.jpg
味の素・焦がしにんにくのマー油と葱油が香る、ザ・チャーハン』でGO(屮゜Д゜)屮





 


それではいつものように適当に見ていくぜ。
20150925b.jpg
カロリーは袋半分で587kcalだ。全部で600g入っており、全部一気に食えば、1187kcalを接種できる。
まさにデブ製造マシーンだ( ゚Д゚)、

なお、メーカーはコメックで、味の素系列のメーカーだという。


袋開けてみたぜ。加熱前の状態だ。
20150925c.jpg
特に派手に旨そうな香りがしてくる訳ではないが、具のチャーシューがややデカく期待させる!m9(`・ω・´)
その他には、ねぎやたまごなども入っているぞ。かなりオーソドックスといえるぞ。



さて、温めたから食ってみるぜ。
米のパラパラ感はニチレイほどではないがかなり良く、
20150925d.jpg
レンジアップ後にマー油の香ばしい風味が立ち込めて楽しめる!щ(゚Д゚щ)


さて、皿で2杯め食うか(笑)
20150925e.jpg
まだこんなに残ってるぞ(・з・)



これの前に惣菜パンや炭酸飲料で胃を膨らましといたんで、600gのチャーハンはなかなかきつかったが、特に問題なく
20150925f.jpg
完 食щ(゚Д゚щ)


体感的には、蕎麦やつけ麺700gより、米系だけで600gの方が難易度高いと感じるぞ。
YouTubeで紹介する場合は、アクセス集めの関係から、1kgをこえてて驚きがある、二袋以上から挑戦すること(笑)
ちょこちょこ食ったところで、木下ゆ○かには絶対勝てねぇぞ(・з・)



2~3人で分けて食え度
★★★★★★★★☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
チャーハン多い

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


