
-----,--

■■タグ■■

弁当・シノブフーズ・限定グリルチキン弁当review~ダイエー購入、どこが限定かわからんが(笑)チキンのみでなくフランクやハンバーグと、肉のバリエーションに富む品

09-25,2015

よう、ダイエーってわりと食い物中心にシフトしてる感じがあるな

MEGA NG MANだ。今回は、そこで見つけたいい感じ弁当紹介するぜ。
20150923a.jpg
シノブフーズ・限定グリルチキン弁当』でGO(屮゜Д゜)屮


 


それではいつものように適当に見ていくぜ。
20150923b.jpg
裏からはがしたシールだ。製造元はシノブフーズで、弁当やおにぎり専門メーカーのようだな。一枚目画像のモッくんで、ダイエーとわかる。なおカロリーは712kcalだ。



全体像見てみるぜ。
20150923c.jpg
成分で蛋白/脂肪比で前者高めってこともあり、肉のオンパレードだ( ゚Д゚)、



おかずのわりには米はやや少ないかな(・з・)
これの1.25倍位だと、ストレスなくおかずが食えそうだ。
20150923d.jpg
付け合わせはコーン&マカロニサラダだ。



で、メインその1のチキン。カツでなくグリルだぞ。
20150923e.jpg
酸味が少しあるテリヤキソースみたいな味だった(・∀・)



メインその2は、フランク&ハンバーグと、さらに肉だ(・з・)
20150923f.jpg
フランクで縁日を思いだし、牛配合で大人びた風味のハンバーグでしっかり米を消費しよう!щ(゚Д゚щ)


お得感
★★★★★★★☆☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


関連記事
■■タグ■■
ダイエー

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


