
-----,--

■■タグ■■

チューハイ・Asahi・カクテルパートナー 特濃はちみつグレープフルーツreview~果汁/アルコール度数ともに高く、81kcal/100mlのカロリーはデブの元(笑)なんか梅酒みたいな味する

09-24,2015

よう、チューハイなんて、普通50~60kcal/100mlだよな


MEGA NG MANだ。今回は、それを遥かにこえる、濃いチューハイ紹介するぜ。
20150922a.jpg
Asahi・カクテルパートナー 特濃はちみつグレープフルーツ』でGO(屮゜Д゜)屮


 

それではいつものように適当に見ていくぜ。
20150922b.jpg
はちみつ&グレープフルーツというスウィートな原料を扱いつつも、流石Asahiデザイン。
ガーリーというよりは、キャバクラの看板みたいな斜め上のゴージャス感(・з・)が特長のデザインだ。

なお、アルコール度数7%、果汁20%とのことだ。


また、圧巻なのはカロリーで、普通のチューハイよりはかなり多い
20150922c.jpg
81kcal/100mlを達成した。
唐揚げでも食いながらがぶ飲みしようものなら、デブの元だ( ゚Д゚)、


さて飲んでみるか。炭酸は含まれているものの、濃いので泡が見えん
20150922d.jpg
また、はちみつの甘味に、グレフルの苦味と酸味がくわわり、
柑橘ってよりは、梅酒に近い状態になっとるわ!m9(`・ω・´)


ヘヴィ度
★★★★★★★★★☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
カクテルパートナー

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


