
-----,--

■■タグ■■

カップ焼きそば・サッポロ一番・みそラーメン味焼きそばreview~『袋麺がそのまま入ってたら』と、激しい地雷臭放つ本作、やや塩気は強いので、サッポロ一番みそファンならどうぞ

09-23,2015

よう、サッポロ一番って袋麺がかなり有名で定番化してるよな

MEGA NG MANだ。今回はそれにあぐらをかいて(笑)、安易にも焼きそば化してしまった製品を紹介するぜ。
20150921a.jpg
サッポロ一番・みそラーメン味焼きそば』でGO(屮゜Д゜)屮


 



それではいつものように適当に見ていくぜ。
20150921b.jpg
カロリーはカップ焼きそばとしてやや少な目な、494kcalだ。
値段はたしかスーパーで158円した、コスパは微妙だな(・з・)




中身だ。
袋みそラーメンの麺と粉がそのまま入っていたらという激しい不安に駆られたが( ゚Д゚)、
20150921c.jpg
麺は焼きそば用で安心だ。具はキャベツとニンジンが入ってるぞ。



さて、湯切りしたから、ソースをかけるぜ。
20150921d.jpg
問題は、このドロッとしたみそソースだ
袋ラーメンぽいが、わりと塩気があるので、食う人を選ぶだろう<(゚ロ゚;)>


ふりかけは七味なので、なかなかハマってるな(・∀・)
20150921e.jpg

みそソースがもう少しまろやかだったら、かなりヒットになったと思うぞ!

これじゃない度
★★★★★★★☆☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
サッポロ一番地雷

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


