
-----,--

■■タグ■■

カップラ・サッポロ一番・オニポテreview~イモや玉ねぎをメインとした、ジャンク感控え目ラーメン・カフェランチのスープみてーな感じだな(笑)

09-22,2015

よう、ヘヴィ系カップラってずっと食ってると重いよな

MEGA NG MANだ。今回は、そんなときの強い味方、ライトなカップラ紹介するぜ。
20150919a.jpg
サッポロ一番・オニポテ』でGO(屮゜Д゜)屮




 


それではいつものように適当に見ていくぜ。
20150919b.jpg
カロリーは295kcalだ。はるさめ系などを除けば、このサイズとしてはかなり低いと言える。
サクっと食いたいときはこれだな(・∀・)


具はこんな感じだ。
20150919c.jpg
カレー系ラーメンによく入ってるイモや玉ねぎ、スープはコンソメ系のようだ。



では食ってみるぜ。具はがっつり食いたい人には物足りないかもしれんが(・з・)
20150919d.jpg
玉ねぎ&イモと、スープの風味で、
カフェで食ったパスタとかによくついてくるスープみたいな雰囲気が楽しめる!m9(`・ω・´)




また、クェルセチンがたまねぎ12個分配合という点もおさえておこう。
『血液サラサラ&高脂血症、高血圧や動脈硬化予防』、『脂肪の燃焼・排出を促進』、『腸内環境の改善』など
そっち系の効果も期待されているらしいぞ( ゚Д゚)、



おやじくさい度
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
サッポロ一番

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


