
-----,--

■■タグ■■

定食・かつや・ぶっかけとろろチキンカツ定食review~カツなのにネバい新食感(笑)味の薄さは香ばしいざくざく醤油でカバー

09-20,2015

よう、またかつやがわけわからん定食出したな


MEGA NG MANだ。今回は条件反射の如く(笑)食いにいってみたぜ。
201509171a.jpg
かつや・ぶっかけとろろチキンカツ定食』でGO(屮゜Д゜)屮




 



それではいつものように適当にかつやに向かう。
201509171b.jpg
これが今回食う限定メニューだ。
最近、ねぎ大量やコチュジャンなど、変なのが多いな(笑)これもその系譜に連なる(・з・)




注文したところ、いつもの米&とん汁の他、ゴマドレッシングがついてきた。
201509171c.jpg
さすがに、とろろでサラダ食えってのは、なかなか厳しいものがあるな( ゚Д゚)、



しかも、そのキャベツ、
201509171d.jpg
結構多いしな(笑)


チキンカツのソースの部分だ。カツなのにねばねば新食感だ!m9(`・ω・´)
201509171e.jpg
さすがにとろろだけではあじが薄くなるから、ゴマやフライドにんにくを混ぜたざくざく醤油が補正している。
これは結構香ばしい!щ(゚Д゚щ)




そのソースはこの通り、やや油が多いが
201509171f.jpg
メイン自体が揚げ物で油っこいわけなんで、あまり気にしなくてよいだろな。



変化球度
★★★★★★★★★☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
かつやチキンカツ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


