スポンサーサイト

-----,--

■■タグ■■

惣菜パン・ファミマ・チーズカレーハンバーグreview~カロリー数値が200台だからと侮るな、少ない生地で、チーズカレーソースで濃くしたハンバーグが胃にダイレクトに来る品

09-18,2015

よう、家の近くにファミマないから、そこでパンまとめ買いしちまったんだ(笑)

MEGA NG MANだ。今回はその1つ、肉をダイレクト食ってる感じの惣菜パン紹介するぜ。
20150915a.jpg
ファミマ・チーズカレーハンバーグ』でGO(屮゜Д゜)屮




 


それではいつものように適当に見ていくぜ。
20150915b.jpg
カロリーは268kcalと、おやつ向けと同レベルな感じはするな( ゚Д゚)、


袋を開けた状態だ。
20150915c.jpg
ハンバーグ上にべっとり塗られたカレー&チーズソースは、
小さいボディに似合わないジャンクさを感じさせる(・з・)


なお、チーズがかなりまろやかなので、カレーを緩和し、なかなかウマい!m9(`・ω・´)


ハンバーグの肉だ。弁当にちょこんと入ってるものと対して変わらんが、
20150915d.jpg
前述のソース及び、パン生地が少ないので、
ダイレクトに肉だけ食ってるのとあまり変わらん!щ(゚Д゚щ)




サイズのわりには、急いで食うと胃もたれしそうな点もヤバいな(・∀・)

ダイレクト感
★★★★★★★★☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
■■タグ■■
ファミリーマートハンバーグ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


