
-----,--

■■タグ■■

ハンバーガー・マクドナルド・チキン月見北海道チーズ&もちもちチーズボールreview~チーズもウマくボリュームはok!だが、380円と高く、その費用でチキンクリスプが3つ食える(笑)

09-16,2015

よう、ハンバーガーのマックって、2015年8月の売り上げ、1年9ヶ月ぶりにプラスになったらしいな。

MEGA NG MANだ。おめでとうの意味をこめて、久々にいってみたぜ。
20150913a.jpg
マクドナルド・チキン月見北海道チーズ&もちもちチーズボール』でGO(屮゜Д゜)屮


 

そういうわけで、いつものように適当にマクドナルドにきたわけだ。
期間限定メニューを狙いたいわけだが・・
20150913b.jpg
まずは、100円のチキンクリスプ/366kcalを用意しとこう。
これは、あとで比較用になった( ゚Д゚)、


で、まずは期間限定のもちもちチーズボール/134kcalを食うか。たしか150円だったな。
20150913c.jpg
おい、かなり小せえな(・з・)


とはいえ、
20150913d.jpg
このもち米&チーズのまろやか感に、サクサクあられはなかなかクセになる感じだ(・∀・)




次に、今回のメインディッシュである、チキン月見北海道チーズを食う。
データは、610kcal・たんぱく質23.3g・脂質37.9g値段380円( ゚Д゚)、
20150913e.jpg
高ぇなオイ<(゚ロ゚;)>
だが、チーズは結構ウマいので、まだ我慢できる。500円なら売れないがな(笑)


そして、揚げベーコンにチーズクリーム系マヨ、卵など、怒涛のジャンク感だ!щ(゚Д゚щ)
20150913f.jpg
とはいえ肉!これチキンクリスプと一緒やろ(・з・)

味は良いが、コスパにはかなり難アリだな。チキンクリスプ3個のほうが腹はいっぱいになるから、おこのみで(笑)

コスパ度
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
マクドナルド

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


