
-----,--

■■タグ■■

惣菜パンみたいなもの・丸大食品・ラッパーズ チキンケバブ風トルティーヤreview~固形の肉が少ない難点はあるが(笑)、中東的なエキゾチックソースとチーズでなかなかウマい品

09-13,2015

よう、小腹がすいたときサクっと食うなら、惣菜パンかラッパーズだよな

MEGA NG MANだ。今回はわりと変わった味見つけたから食ってみたぜ。
20150911a.jpg
丸大食品・ラッパーズ チキンケバブ風トルティーヤ』でGO(屮゜Д゜)屮


 


それではいつものように適当に見ていくぜ。
20150911b.jpg
カロリーは269kcalと、まぁおやつ用だな(・з・)


ラッパーズシリーズは何種か食ったが、
20150911c.jpg
パッケージ開けたとこは、ぶっちゃけどれも一緒なんでnc(ノーコメ)( ゚Д゚)、


だが、ソース見てみるために切ってくぱぁみたいにしてみるか、ゴメンな下品で<(゚ロ゚;)>(笑)
20150911d.jpg
この通り、固形の肉はパッケージみたいにたっぷり入ってはいないが、
チーズと絡ませた、中東系スパイスのソースは絶品だ!щ(゚Д゚щ)





エキゾチック度
★★★★★★★★☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
丸大食品ラッパーズ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


