
-----,--

■■タグ■■

惣菜・ローソン・Lチキレッドreview~『これの用途ってパンに挟むとかそのまま食うだけ?』『違う!普通に米とあわせて食える!』

09-10,2015

よう、コンビニのレジ横の揚げ物、久々に買ったぜ。

MEGA NG MANだ。今回は、それで飯食ってみるぜ。
20150909a.jpg
ローソン・Lチキレッド』でGO(屮゜Д゜)屮





 

それではいつものように適当に見ていくぜ。といいたいところだが・・・
20150909b.jpg
肉ばっかだとやっぱり体調心配だから( ゚Д゚)、適当に作った野菜炒めをつける。
レシピはにんにく&醤油&えびで、スーパーのカット野菜をいためるだけだ。
香ばしさも上がってなかなかよいぞ、えびは。



メインはローソンで買ってきたLチキレッド(税込148円/310kcal)だぜ。
ファーストフードみたいに食うのも良いが、こうやって飯のおかずにするのもアリだ!!m9(`・ω・´)
20150909c.jpg
なお、ちょっと油っこい&色のわりには辛くない(・з・)


だが、箸で切れるやわらかさ&ジューシーさは絶品だ!щ(゚Д゚щ)
20150909d.jpg


意外に茶碗一杯分くらい大丈夫だから、みんなもめしのおかずにつかってみてくれ(・∀・)

おすすめ度
★★★★★★★★★☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

関連記事
■■タグ■■
ローソン

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


