
-----,--

■■タグ■■

どんぶりセット・なか卯・ 親子丼&すだちおろしうどん小review~どんぶり390円セール中だった(笑)つゆだく&とろみが良い卵でこの値段なら即注文・うどんもok

09-09,2015

よう、大戸屋で親子丼食おうとしたら、800円ちかくしたんであきらめたんだ(笑)

MEGA NG MANだ。しかし、なか卯で親子丼キャンペーンやってたからそっちにしたぜ。
201250908a.jpg
なか卯・ 親子丼&すだちおろしうどん小』でGO(屮゜Д゜)屮




 



それではいつものように適当になか卯に向かう。
201250908b.jpg
390円なら結構安いな。うどんつけても予算的にokやろ(・∀・)


つーわけで、すだちおろしうどん小のセットにした。
\250・204kcalなんで、コスパは難ありだが( ゚Д゚)、
201250908c).jpg
なか卯至上・最高の爽やかさだ。
なお、すだちシードが麺にはいるから、搾る前に取り除こう(・з・)


そして、メインの親子丼も食うぜ。
\490・662kcalだが、前述のキャンペーンで\390円
201250908d.jpg
さらに、とろとろ卵で結構本格的だ!m9(`・ω・´)



実は、ここの親子丼は初なんだが・・・
201250908e.jpg
つゆだくだ!щ(゚Д゚щ)


そろそろ、鴨つけそばもでてるから、時間あったらこれも食ってくるぜ。

うどんがない場合のコスパ度
★★★★★★★★★☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
なか卯親子丼

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


