
-----,--

■■タグ■■

定食・松屋・四川風旨辛麻婆豆腐定食review~豆板醤など濃厚で肉も牛丼チェーンらしく多い、さらに辛さはやや高い強力メニュー・魚介的なクドさがあるが、七味ふればok(笑)

09-07,2015

よう、クドい定食といえば、松屋だよな。

MEGA NG MANだ。今回は、9月から提供開始した、タレがヤバそうなあれを食ってみるぜ。
20150906a.jpg
松屋・四川風旨辛麻婆豆腐定食』でGO(屮゜Д゜)屮




 


それではいつものように、適当に松屋に向かう。
20150906b.jpg
これが今回食うメニューの店頭告知だ
相変わらずのように、まったくスタイリッシュ感のない、いかつい書体で攻めてくる辺りは潔い(・з・)



さて食うか。
ここはいっつも同じだが、野菜の鮮度がちょっと良かったな(笑)
20150906c.jpg
なお、カロリーは通常盛り854kcal、590えんだ。



麻婆豆腐の部分だ。
牛丼チェーンらしく、挽き肉は丸美家マーボーなどよりかなり多めにいれてきているが
20150906d.jpg
豆腐やねぎも多いので、そこまで肉肉しい感じはしないぞ!m9(`・ω・´)



タレは豆板醤とかが効いた、甘辛で少し辛みが強いタイプで飯には非常に合う!
20150906e.jpg
だが、なんか貝からとったダシみたいな魚介ぽい風味がややクドいか( ゚Д゚)、


そういう場合は
20150906f.jpg
さらに七味をふれば、刺激的かつさっぱりした感じに楽しめると思うぞ!щ(゚Д゚щ)



辛さ
★★★★★★★☆☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
松屋

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


