
-----,--

■■タグ■■

半額弁当ハント・生協(coop)・海老と野菜の天重review~200円なら&たまご揚げたのがジャンク感(笑)、タレさえ量が適切ならキラー弁当になり得るか

09-06,2015

よう、俺がいく時間だと、割引率がSEIYU30%で、生協50%なんだ。

MEGA NG MANだ。そういうわけで今回は生協で半額弁当ハントしてきたぜ。
20150905a.jpg
生協(coop)・海老と野菜の天重』でGO(屮゜Д゜)屮




 


それではいつものように適当に見ていくぜ。
20150905b.jpg
カロリーは706kcalだ
揚げ物のわりには全体熱量が少ないのは、炭水化物が100g越えてないところとかによるかもな。


全体像だ。
20150905c.jpg
意味不明なたまごの他(笑)、野菜や海老&イカ天など、天ぷらの量は充分だな(・∀・)



だが…
20150905d.jpg
敷いてある米は薄いようだ<(゚ロ゚;)>
揚げ物弁当にしてはカロリーが低いのは、やはりココだった(笑)



また、さっきもみたたまご天だが…
20150905e.jpg
ポイントは半熟ってとこぐらいだ。普通に入れりゃいいのに、
わざわざ揚げて天ぷらにしてしまうところに、アメリカ的なジャンク感を感じる( ゚Д゚)



メインの、量が充分な天ぷらだ。野菜は茄子・カボチャ・いんげん等だな。
20150905f.jpg
だが、肝心のタレは、製造マニュアルの関係か、少ないようだ。
あと15mlくらい多めだとよかったぜ!m9(`・ω・´)


とはいえ、半額ハントだから損した気はしないぞ(笑)

定価でもほしい度
★★★★★☆☆☆☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
生協

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


