スポンサーサイト

-----,--

■■タグ■■

スナック・おやつカンパニー・ベビースター妖怪ラーメン イサマシアソートパックreview~ 今もっとも投げ売りが期待できるキャラもの食品、妖怪ウォッチ(笑)チーズはウマいが、他はどこかで食った味(笑)

09-05,2015

よう、妖怪ウォッチって関連商品の供給体制が整ったところで人気が落ち着いたらしいな。

MEGA NG MANだ。今回は、その世の中の流れを読み、投げ売りお菓子をゲットしてきたぜ
20150904a.jpg
おやつカンパニー・ベビースター妖怪ラーメン イサマシアソートパック』でGO(屮゜Д゜)屮


 


それではいつものように適当に見ていくぜ。
恐らく定価は200円以上と思われるが、人気が落ち着いているとの報道が出始め、100円の投げ売り価格でゲットできた。
20150904b.jpg
複数種類がアソートされているが、それぞれ『メラメラカレー・満を持してBBQ・ビクトリーチーズ』といったように、
わけわからん名前がついている( ゚Д゚)


なお、カロリーは
20150904c.jpg
チーズ味が一番高くて、140kcal/27gだ。



さて食うか。
ぶっちゃけチーズが旨かっただけで、他のものはどっかで食った感じしかしない(・з・)(笑)
20150904d.jpg
この画像はチーズだ。ちょっとカマンベールみたいな感じが好印象だ!m9(`・ω・´)




今後も、投げ売りが期待できるジャンルだぞ。ベビースターじゃなくて妖怪な(笑)


特売ワゴン度
★★★★★★★★☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
■■タグ■■
投げ売り

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


