
-----,--

■■タグ■■

カップラ・日清食品・カップヌードルアヒージョBIG review~その名を名乗るにはエビが足りないが(笑)、ちょっと唐辛子の効いたにんにくスープは食欲そそる品

09-03,2015

よう、なんか日清って変わったの出すの頑張ってるよな

MEGA NG MANだ。今回はあのカップラを欧風バル風味にしてしまったもの紹介するぜ
20150903a.jpg
日清食品・カップヌードルアヒージョBIG』でGO(屮゜Д゜)屮


 


それではいつものように適当に見ていくぜ。
20150903b.jpg
カロリーはBIGサイズにつき、通常版より多めの435kcalだ。


パッケージデザインは少しカッコつけたな。
20150903c.jpg
どうやら、日清が考えるスペインのイメージはこれらしい(・∀・)


おっさんは中森明菜を思い出す確率が非常に高いと思われる(・з・)



具は、ノーマルカップヌードルから流用できるエビ&たまごに・・
20150903d.jpg
焼きそばやシーフードから流用できるキャベツがメインだ。その他、にんにくチップやパプリカがそれっぽい。



さてお湯入れて3分くらい待ったから食ってみるぜ。
20150903e.jpg
キャベツが体積が上がり、エビが目立たないので、アヒージョ感はやや微妙だ!<(゚ロ゚;)>


しかし、この透き通ったガーリック&唐辛子のスープはそこそこ再現度は高いな!m9(`・ω・´)
20150903f.jpg
スペインバルみたいに、バケットパン用意していても楽しめるぞ!щ(゚Д゚щ)



バル度
★★★★★★☆☆☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
日清

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


