
-----,--

■■タグ■■

おにぎり(?)・ミニストップ・ごはんサンドタルタルチキン南蛮review~どっかのパンメーカー子会社がやってるやつより安い(笑)タレは甘めで食いやすい印象か

09-01,2015

よう、おにぎりサンドって小腹すいたときによいけど、200円近いとコスパ難ありだよな。

MEGA NG MANだ。今回はそれ系で安くてうまいの見つけたから食ってみるぜ。
ミニストップ・ごはんサンドタルタルチキン南蛮
『ミニストップ・ごはんサンドタルタルチキン南蛮』でGO(屮゜Д゜)屮


 


それではいつものように適当に見ていくぜ。
20150901b.jpg
カロリーは328kcalで、普通のおにぎりより多め。
ポイントは値段で、
場合によっては200円越えたりすることもあるサンドおにぎり系で、税込み150円と安めな点だ(・∀・



さて封を開けてみるか。撮影の角度がよろしくないな。
20150901c.jpg
これでは恵方巻にしかみえん( ゚Д゚)


チキン南蛮の肉はこんな感じだ。
恐らく弁当用の冷凍チキンカツ同レベルだが、安いからあまり文句はない(・з・)
20150901d.jpg
タルタルはほどほどで、甘めの南蛮タレが全面にでてるから、
ソフトで食いやすい味わいだ!m9(`・ω・´)




安いから買った度
★★★★★★★☆☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
ミニストップサンドおにぎり

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


