
-----,--

■■タグ■■

ピザ・丸大食品・ベーコンピザreview~レンジ不可かよ(笑)オーブンがなければ本領発揮できなかった品・なお、サイズはデカめで腹の足しにはなる

08-29,2015

よう、スーパーで売ってるチルドのピザも小腹がすいたときの軽食には良いよな。

MEGA NG MANだ。今回はそれ系で適当に買ってきたやつ食うぜ。
丸大食品・ベーコンピザ
丸大食品・ベーコンピザ』でGO(屮゜Д゜)屮


 

それではいつものように適当に見ていくぜ。
20150828b.jpg
パッケージはやたらでかいので期待したが、中身はやや小さいな。
トレイデカさにまんまとはめられた訳だ(・з・)(笑)



それでも
20150828c.jpg
カロリーは、492kcalあるから、そこそこ腹の足しにはなる(・∀・)



だがここで問題が発覚した!
20150828d.jpg
ちにはレンジしかないにも関わらず、この商品はオーブン専用レンジ不可って点だ<(゚ロ゚;)>



しかし、だからって生のまま食うわけにはいかぬ(`・ω・´)
20150828e.jpg
無理矢理レンジ調理した
チーズの泡立ち具合とかは、レンジでも問題ないな。



生地は残念ながら、レンジ調理では本領発揮できなかったようだ( ゚Д゚)、
20150828f.jpg
本来なら出そうな、生地のかりっとした感じがなく、ちょっともっさりだな。



火力必用度
★★★★★★★★★☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
丸大食品

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


