スポンサーサイト

-----,--

■■タグ■■

カップラ・マルちゃん・ごつ盛り 熊本風黒マー油とんこつラーメンreview~安くて多いのが取り柄なごつ盛りだが(笑)、香ばしいマー油で、やや高級感・こだわり感を感じさせる品

08-28,2015

よう、ごつ盛りって焼きそばだけかと思ってたらそうでもないんだな

MEGA NG MANだ。今回は、なんか限定くさいごつ盛りカップラ紹介するぜ。
20150827a.jpg
マルちゃんごつ盛り 熊本風黒マー油とんこつラーメン』でGO(屮゜Д゜)屮


 


それではいつものように適当に見ていくぜ。
20150827b.jpg
大盛りサイズで、カップラとしてはなかなか高いカロリー、551kcalだ。
値段はドラッグストアで108円だったから、そこそこコスパも良い(・∀・)



中の小袋はスープと調味油だ。これがマー油だな。
20150827c.jpg
肉などのかやくは麺と一緒に入ってる。
ごつ盛り調味油とかスパイスみたいなのは多めにいれてくるから良いな(・з・)


さて食うか。
油をいれなきゃただのとんこつでなんも書くことはないが( ゚Д゚)、
20150827d.jpg
この使用済みエンジンオイルみたいな色のどす黒い油は、
香ばしくてかなり風味をパワーアップさせてる!!щ(゚Д゚щ)



多くても飽きずに食えると思うぞ




風味度
★★★★★★★☆☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
■■タグ■■
マルちゃんごつ盛り

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


