
-----,--

■■タグ■■

弁当・若菜(SEIYU)・国産鶏のチキンカツ弁当review~むね肉でさらっとした印象だが、二枚重ねで食いやすさやボリュームを狙ってるな、もちろんコスパもokだ!

08-27,2015

よう、SEIYUって、たまにキャンペーン期間限定弁当みたいなのを大量に用意してるよな。

MEGA NG MANだ。今回は、その弁当買ってみたぜ。
20150826a.jpg
若菜(SEIYU)・国産鶏のチキンカツ弁当』でGO(屮゜Д゜)屮




 


それではいつものように適当に見ていくぜ。
20150826b.jpg
カロリーは872kcalだ。1食まかなうには十分な感じだな!m9(`・ω・´)



全体像だ。
20150826c.jpg
揚げ物弁当というと茶色がメインであまり色合いがよろしくないことが多いが( ゚Д゚)、
キャベツ敷いてあったり、カツにねぎ振ったりで、そんなに一辺倒な印象はないな


米&付け合わせのポテサラだ。
20150826d.jpg
まあここはいつもの若菜(SEIYU)弁当なんで、特にコメントはないが(・з・)、
早い時間帯に買っただけあって米がまだ固くなってない。いつも20%offをハントしてるからな(笑)


メインのチキンカツ部分だ。300円台としては良いボリュームだ!
20150826e.jpg
淡白な味のむね肉だが、二枚重ねで食感変化を出してるようだ。
とろみタレも油淋鶏ぽくてokだ!щ(゚Д゚щ)




コスパ度
★★★★★★★★☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

関連記事
■■タグ■■
西友弁当チキンカツ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


