
-----,--

■■タグ■■

冷凍米・テーブルマーク・下町洋食屋のチキンライスreview~ただのケチャップ飯と思いきや、ほんのりチーズみたいな風味&ちょうどよい炊き具合で良かった品

08-25,2015

よう、近所のドンキにある冷凍食品、だいたいの種類は食っちまったんだ(笑)

MEGA NG MANだ。今回は、手をつけてなかった安いやつ買ってみたぜ
テーブルマーク・下町洋食屋のチキンライス
テーブルマーク・下町洋食屋のチキンライス』でGO(屮゜Д゜)屮




 


それではいつものように適当に見ていくぜ。
20150824b.jpg
カロリーは182kcal/100gだ。400g入ってるから、全部で800kcal近くにはなる。

もちろん全部一気に食ったぜ( ゚Д゚)


解凍前の状態だ。
20150824c.jpg
まあ、ただのケチャップ飯にしかみえん(・з・)
具は鶏肉や玉ねぎ、グリーンピースなどが入ってる。


さて解凍したから食うか。
先日食ったパック飯などからもわかるが、テーブルマークは米の炊き方が結構良いぞ!m9(`・ω・´)
20150824d.jpg
また、香味野菜(ミルポワ)や、チーズっぽい風味も合わさって、
芯があり薄くないってのもポイントだ!щ(゚Д゚щ)




買った値段はドンキホーテで198円だった。コスパもそこそこ良いぞ。


だしがきいてる度
★★★★★★★★☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
テーブルマーク

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


