
-----,--

■■タグ■■

冷凍食品・イーストアンド・大阪王将 餃炒飯(ギョウチャーハン)review~タレがしっかりしみて、にんにくもかなり利いた、ヘヴィ系中華食堂ならではの品

08-22,2015

よう、大阪王将ってたまに行くけど、結構ウマいよな

MEGA NG MANだ。今回はそこ公式っぽい激ウマ冷凍チャーハン紹介するぜ
イーストアンド・大阪王将 餃炒飯(ギョウチャーハン)
イーストアンド・大阪王将 餃炒飯(ギョウチャーハン)』でGO(屮゜Д゜)屮


 

それではいつものように適当に見ていくぜ。
20150822b.jpg
カロリーは半袋で376kcalだ。
一袋食えば752kcalなんで、ジャンク野郎なら全部一気に食っても問題ない(・з・)


また、メーカーはイートアンド株式会社だが、ここは大坂王将などを運営する会社、つまり公式だ!m9(`・ω・´)


袋開けてみたぜ。過熱前の状態だ。
20150822c.jpg
この時点でも、タレの香りが漂い、非常に食欲をそそる(・∀・)
光の当たり方で見にくいが、具はキャベツやたまご、肉などが入っていたぞ。



さて食うか。がっつり加熱したから、湯気で見にくくなって申し訳ない。
過熱したら少し貧相に( ゚Д゚)ぺちゃってなったが・・・
20150822d.jpg
香りの時点で予測できていたが、
にんにくが強め・タレ濃い目のパワフルな味だな!щ(゚Д゚щ)

もちろん一袋イッキに食ったぞ。

さすが公式度
★★★★★★★★★☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
チャーハン大阪王将

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


