
-----,--

■■タグ■■

ウインナー・日本ハム・アンティエ レモン&パセリreview~ヴァイスヴルストみたいな白系&酸味で、ジャンク野郎の食卓をエレガントに彩る(笑)

08-21,2015

よう、ウインナーでごはんって至高だよな。


MEGA NG MANだ。今回はそれの上位バージョンになりそうな品紹介するぜ。
20150820a.jpg
日本ハム・アンティエ レモン&パセリ』でGO(屮゜Д゜)屮



 


それではいつものように適当に見ていくぜ。
20150820b.jpg
カロリーは327kcal/100gだ。140g入ってるから457kcal位になるな(・з・)



とりあえず中身も見てみるか。
20150820c.jpg
ヴァイスヴルスト的な色合いだ、緑色のものはパセリだろう(・∀・)



なお、肉は・・・
20150820d.jpg
少しやわらかめに固めた感じだ。ハードさはひかえめってとこか。


さて、米や野菜炒めも用意したから食うか。
レンジで内部を少しあっためてから、表面をややきつね色がつくくらい焼くとよさげだ!m9(`・ω・´)
20150820e.jpg
商品名のとおり、ジューシー感に加え、
レモン風味でさっぱりごはんを食えるぞ!щ(゚Д゚щ)



上品な味度
★★★★★★★★☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
ウィンナー

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


