
-----,--

■■タグ■■

サンド・ヴェローチェ・ポテト野菜サンド&ツナサンドreview~コンビニとほぼ同じ価格帯、味はそこそこだが、具が詰まりすぎてる魅惑のサンド!

08-20,2015

よう、ヴェローチェで休憩するとパンとかついつい買っちゃうよな

MEGA NG MANだ。今回は、そこのサンド食ったぜ。
ヴェローチェ・ポテト野菜サンド&ツナサンド
ヴェローチェ・ポテト野菜サンド&ツナサンド』でGO(屮゜Д゜)屮


 


とりあえず、いつものように適当にヴェローチェに来たわけだ。
20150819b.jpg
喉乾いたからアイスコーヒーでも飲むぜ、安いしな(笑)


今回のお題は、ここのサンドだ。
二個買ったが、ポテト野菜サンド230円・ツナサンド210円と結構安い(・∀・)
20150819c.jpg
とりあえず、メーカーには親会社のシャノアールって書いてあるが、カロリー書いてない(・з・)
ネット調べで ポテト野菜サンド406kcal、ツナサンド439kcalとのことだ



まずは、ポテト野菜食うぜ。
20150819d.jpg
トマトまるごと&レタスに、ポテサラがもりもりだ!щ(゚Д゚щ)


そして、ツナサンドだ。味はよくあるツナサラダだが( ゚Д゚)
20150819e.jpg
こちらも大量だ!m9(`・ω・´)


味は普通でも、具を大量に食える点はポイントだ!

相対的コスパ度
★★★★★★★★☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
ヴェローチェ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


