
-----,--

■■タグ■■

惣菜・ローソン・胡麻香るねぎたっぷり油淋鶏review~マジでねぎだらけだが(笑)、甘酢系&ボリュームある肉でイケる品・米炊いてないときはPB大盛りご飯使え

08-18,2015

よう、米さえあれば惣菜も選択肢になるよな。

MEGA NG MANだ。今回は、ローソンで大盛りパック米&パワフルな惣菜ゲットしてきたぜ。
ローソン・胡麻香るねぎたっぷり油淋鶏
ローソン・胡麻香るねぎたっぷり油淋鶏』でGO(屮゜Д゜)屮




 

それではいつものように適当に見ていくぜ。
おかず単体で521kcal
パワフルな揚げ物惣菜ってこともあるんで、おかず単体で521kcalの熱量だ。
見た感じでわかる通り、脂肪&タンパク質の含有量が高い( ゚Д゚)



なお、米はこれを使う。
20150818c.jpg
サトウのご飯みたいなパック米はどこのコンビニにもあるが、
大盛りタイプをPBで出しているのはローソンのみだ(・∀・)



写真が見にくいからフタ外して見たぜ。
20150818d.jpg
肉は厚めでコスパ高く、タレもよい感じだ!m9(`・ω・´)
いちばん特徴的なのは、ネギが多すぎるって点だ(・з・)



さて食うか。300円以下惣菜としてはなかなか良いな!
20150818e.jpg
あと、メーカー・テーブルマークのPB米、
ローソン100のやつより3レベルくらい上でうめぇな!щ(゚Д゚щ)




米大盛りだから買ったでしょ度
★★★★★★★★★★
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
ローソン油淋鶏

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


