
-----,--

■■タグ■■

サンド・ドトール・カルツォーネ タコスミートreview~もちっとしたブラン系生地にピリ辛ミート&フレッシュ野菜で、コスパ低めでも食いたい品

08-16,2015

よう、コーヒーチェーン系の店も、ファーストフード的な食い物凝ってたりするよな。

MEGA NG MANだ。
ドトール・カルツォーネ タコスミート
ドトール・カルツォーネ タコスミート』でGO(屮゜Д゜)屮



 


それではいつものように適当にドトールに向かう。
水でガムシロ&レモンドリンク
最近は、勉強や仕事など、意識高い方も増えてきたドトールだが、これをやってるやつはほぼ100%、意識低い系であるというポイントがある(・з・)

それが水でガムシロ&レモンドリンクだ( ゚Д゚)


そうすると、アイスコーヒーと合わせて
アイスコーヒー
2系統のドリンクが楽しめる訳だ!m9(`・ω・´)


メインのサンドは、カルツォーネ・タコスミートをチョイスした。
値段は340円で、カロリーは240kcalとコスパには難アリだ( ゚Д゚)
カルツォーネ・タコスミート
だが、ブランバンズみたいな風味もあるもちもち生地はイケてるぞ‼
サイゼリアのフォカッチャより二段階ぐらいうまい(・∀・)


そして、
スパイシーなタコスミート&チーズに、フレッシュなレタス&トマト
スパイシーなタコスミート&チーズに、
フレッシュなレタス&トマトをふんだんに使っている!щ(゚Д゚щ)



カフェ飯とか好きな場合は、まず間違いないといえるぞ。

おすすめ度
★★★★★★★★★★
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
ドトール

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


