
-----,--

■■タグ■■

カップラ・日清食品・チキンラーメン トマト&チーズreview~チキラーから南欧の風を感じる日が来ようとは思わなかった、鶏ガラダシのミネストローネ的に楽しめる!

08-15,2015

よう、チキラーってシンプルだからベースとしてよいかもな。

MEGA NG MANだ。
今回は、公式が魔改造、と思いきや、結構旨かったの紹介するぜ
日清食品・チキンラーメン トマト&チーズ
日清食品・チキンラーメン トマト&チーズ』でGO(屮゜Д゜)屮


 


それではいつものように適当に見ていくぜ。
ひよこちゃん&トマトちゃんみたいなキャラ
なぜか、ひよこちゃん&トマトちゃんみたいなキャラがいる。
これは商品Facebookなどのネタとしては活用できそうだ!m9(`・ω・´)



ちなみにカロリーは
20150814c.jpg
404kcalだ。


麺は普通のチキラーと同じであるが、
20150814d.jpg
具(乾燥トマトやたまご、ねぎ)や、チーズやサブのスープの小袋などが相違点だ(・∀・)



さて食うか。チーズやサブのスープを入れる前は・・・
20150814e.jpg
普通のチキラーと変わらん(・з・)


だがトマトピューレみたいなスープを入れることにより
20150814f.jpg
鶏ガラダシ&ミネストローネみたいな、激ウマラーメンに変貌する!щ(゚Д゚щ)


チキラーのスープってしょっぱいから残してたっていう俺みたいな層も、
酸味&チーズまろやかさで、スープまで完食できるレベルだぞ(・∀・)

爽やかさ
★★★★★★★★★☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
日清チキンラーメン

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


