
-----,--

■■タグ■■

ラーメン・花月嵐・嵐げんこつらあめんBLACKreview~ クドそうと思いきや、焦がしにんにくの香ばしい風味やビター感で、渋さを感じさせるラーメン・大盛りにしたぞ

08-12,2015

よう、花月嵐のげんこつラーメンって、クドいの好き向けだよな。

MEGA NG MANだ。今回は、それとはちょっと方向性をひねったラーメン紹介するぜ。
嵐げんこつらあめんBLACK
嵐げんこつらあめんBLACK』でGO(屮゜Д゜)屮


 


それではいつものように適当に花月嵐に向かう。
嵐げんこつらあめんBLACK店頭告知
今回食うのはこれだ。かつての人気作がまた登場とのことだが、食うのは初だ(・з・)


さて食うぜ。
オプションやサイドは、大盛り(+150)&肉もやし(+100)をつけた。
オプションやサイドは、大盛り(+150)&肉もやし(+100)
このもやし、タレは豚飯系でクドい( ゚Д゚)が、重いラーメンのときは助かる野菜メニューである。


麺は大盛り、いつものちょっともさっとした中太タイプだ。
blackのスープを吸って少し黒くなり、風味が向上してる
かなり多くなるが、blackのスープを吸って少し黒くなり、
風味が向上してるので飽きずに食いきれるだろう!m9(`・ω・´)




具は、デカめチャーシュー&煮卵、メンマにねぎなどだ。
具は、デカめチャーシュー&煮卵、メンマにねぎ
これも黒いまー油が香ばしいので食が進みやすい(・∀・)



スープはかなり黒い!<(゚ロ゚;)>
20150812f.jpg
だが、モンスターより背油は控えめで、焦がしにんにくの苦味がシブい感じを出してるので、
濃いとはいえ、そこまでクドさはない!



つー感じで、重そうだけどわりと変化があったので飽きずに
20150812g.jpg
完 食щ(゚Д゚щ)

重い系のわりには結構食いやすいといえるぞ。


大人っぽさ
★★★★★★★★☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
花月嵐

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


