
-----,--

■■タグ■■

弁当・Hotto Motto(ほっともっと)・肉野菜炒め弁当review~貴重な野菜系弁当(笑)醤油系タレでつゆだくできるのが強みか

08-11,2015

よう、暑いときはスタミナつくやつ食わなきゃって、肉ガッツリ食ったら腹壊したぜ(笑)

MEGA NG MANだ。今回は、そんなときにも野菜も多めにとれる弁当紹介するぜ。
Hotto Motto(ほっともっと)・肉野菜炒め弁当
Hotto Motto(ほっともっと)・肉野菜炒め弁当』でGO(屮゜Д゜)屮



 


それではいつものように適当にほっともっとに向かう。
20150811b.jpg
H&Mではない、ほも弁だ(笑)



店内メニューだ。
20150811c.jpg
今回は冒頭文のように肉食いすぎでまずいことになった(・з・)から、野菜系狙う
めぼしいのは、野菜炒め弁当だ。



さて、買ってきたから食うぜ。カロリーはオフィ見たら、米通常盛りで705kcalとのことだ。
20150811d.jpg
まあ米は普通…といいたいとこだが、水分は控えてソリッドな歯ごたえだ!m9(`・ω・´)




野菜は、しっかり火が通ったもやしに、キャベツや人参、マメなどだ。
20150811e.jpg
肉はよくある豚バラスライスだが普通にうまい(・∀・)


なお、醤油系特製タレが多めに使われてるから
20150811f.jpg
少し容器を傾けて、しっかり絡めて食うのもよいぞ!щ(゚Д゚щ)


バランス度
★★★★★★★★☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
HottoMotto

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


