スポンサーサイト

-----,--

■■タグ■■

定食・吉野家・ねぎ塩ロース豚焼定食review~丼タイプはたしか去年食った(笑)気のせいかタレが濃くなった気がし、キャベツつきも良いか

08-09,2015

よう、吉野家豚肉メニューって、十勝タイプも塩タイプもなかなかイケてるよな。


MEGA NG MANだ。今回は、塩タイプ定食食ってみたぜ
吉野家・ねぎ塩ロース豚焼定食
吉野家・ねぎ塩ロース豚焼定食』でGO(屮゜Д゜)屮




 


それではいつものように適当に吉野家に向かう。
20150809b.jpg
牛丼は既に食い飽きているので食わず、前回はベジカレーだった(笑)


今回食うのはこれな。
ねぎ塩ロース豚焼定食メニュー


昨年度
http://over30junkfood.blog.fc2.com/blog-entry-134.html
は丼タイプを食ったから、今回は定食を食ってみる。
キャベツや味噌汁つきで、また、タレも少し変わってるかもしれないからな(・∀・)


で、これ系の場合はもちろん・・
プラス70円のけんちんチェンジ
プラス70円のけんちんチェンジだ。肉ばかりだときつくなってるからな( ゚Д゚)、(笑)


定食の部分だ。
キャベツはやや少ない
マヨはウマイとはいえ、キャベツはやや少ないな(・з・)
倍くらいあると、満足度がかなり高くなりそうだ。


メインの肉部分だ。柔らかく食いやすいロースはそのままに・・・
20150809f.jpg
昨年度の丼タイプより、心なしかゴマやねぎの量が増え&濃くなり
、食いごたえは高まってる気はするな!щ(゚Д゚щ)




キャベツが足りない分の野菜は、けんちんやサイドで補うとよいかもな。

よかった度
★★★★★★★★★☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
■■タグ■■
吉野家

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


